シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

自分一人では選べなかったけど、アドバイスのおかげでお気に入りの一枚になる。

更新日:

変わった色や形は

なかなか購入できないものです。

 

似合うのか似合わないのか??

 

ということも大事ですが

 

そもそもその格好を見て

周りの人はどう思うのか???

 

人の目が気になるワケですね〜。

 

外見はコミュニケーションですので

誰にも会わず、一人で楽しんで帰るなら

どんな格好でもオッケーでしょうが

 

 

「誰かに会う」ことを目的とするなら

独りよがりな外見では

コミュニケーションを取る以前に

お相手の瞼にシャッターがおり

 

 

コミュニケーションをが取れなくなる可能性があります。

 

 

お仕事でしたら

話を聞いてもらう以前にアウトでしょうし

 

 

お友達でしたら

居心地の悪い雰囲気にさせてしまうかもしれません。

 

 

社会の中で生きていくためには

外見って大事なんです〜!!!

 

 

 

なので

こちらのジャケットは

購入するには勇気がいりましたが

 

 

「ショッピング同行」という

外の人のアドバイスの力を借りて

 

 

お会いした方を不快にさせることなく

さらに自分のよさを引き立たせるアイテム

 

 

ということが判明しましたので

ゲットするに至りました。

 

 

それがこちらのアウターです。

 

 

 

image

 

 

来春から

イメージコンサルタントもご提供メニューに加わります。

 

ショッピング同行に関しては未定ですが

意義のあるメニューであると感じています。

 

 

そんなデパート系のファッションもいいけれど

プチプラにももちろん興味あります〜!!!

 

 

プチプラファッションに関しては

1月末にこちらのイベントを企画中。

 

 

プチプラは今や外せないファッションテクニック。

通販サイトのことや

ファッションブロガーさんになるには何から始めれば良いのか?

など、ためになるあれこれを教えていただく予定です。

 

 

あなたが誰にも会わずに生きていくなら必要ありません。

 

 

もし誰かとコミュニケーションを取りたいなら・・・

外見力は必須ですよ〜〜!

あれこれと準備中ですのでお楽しみに〜爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.