シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

繋がるご縁があるかぎり

投稿日:

子育てを長く続けていると

 

「あの時こうしておけばよかった」

 

とか

 

「ピンチの時こういう回避方法があったのか!」

 

など

 

 

 

2度3度同じ道を通るあいだに

思わぬタイミングで

答えやヒントに巡り会うことがあります。

 

 

まあピンチなんて

そうそう何度も襲ってきませんから

 

 

大抵は使えない解答となり

そのアドバイスを活かす場所がない。

 

言い換えると

その話

10年前に聞いておきたかったわ。

 

そんな感じ?

 

 

そんなことが

度々どころか

しょっちゅう遭遇するので

その時の気分は

 

 

けっこう悲しいです。

 

 

知っていたらずいぶん違ってただろうな。

そう思うからです。

 

 

 

「主婦アカデミー®あこさんち」として

数々の出会いやご縁を繋いでくださったおかげで

 

 

 

困った時にはこの方を思い出せば良い。

 

 

 

そんな凄い方々が

私の心の中にしっかりと居場所を作り

タイプ別に格納させていただいております(笑)。

 

 

今お困りでなくても

私がご紹介させていただく方々のことを

どこか、心の隅に覚えておいてください。

 

 

そして

あなたが必要となった時

その方のことを思い出してください。

 

 

凄い方々が

きっとあなたおのお力になれるはず。

 

 

そんな思いで

「主婦アカデミー®」を組み立てております。

 

 

これから、もっともっと

「主婦アカデミー®」の全貌も整えていく予定です。

 

 

お楽しみに〜!!!

 

 

というより

 

 

私が一番ワクワクしてる〜!!!

 

これは、大量のじゃがいもの皮剥き中(笑

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.