シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

稼げる夫を作るのは、妻の仕事です。

更新日:

ウイズブライトのショッピング同行の授業に続き…

男性版ミューズ診断について学んでまいりました。

 

 

男性版!?

 

 

あるんですよ〜〜〜爆  笑

 

 

男性にも、似合う外見・NG外見があるんです〜!!

 

 

管理職だったら、部下からどう見られたいか?

すご腕美容師に見られたいなら、外見にどんな工夫が必要か?

信頼される弁護士って、どんな外見要素が必要なのか??

 

 

どんな社会でもお相手の評価があって仕事は成り立っています。

 

 

その外見イメージで、損していませんか???

 

 

・・・と男性に向かって叫んだところで、その声は届かないでしょう。

男性、このブログ見ていませんからね〜〜爆  笑

 

 

 

そこで、同じ言葉を奥様に向かって叫ぶ。

 

外見を整えて、さらに稼げる夫にしませんか?

 

夫のことを一番よくわかっているのは奥様。

奥様が外見イメージの理解ができれば

夫だけでなく、息子もうまく仕上がります(笑)。

 

 

 

母は家族のイメージコンサルタント。

 

 

 

家族丸ごと外見を整えちゃいましょう。

 

 

 

ご主人のミューズ診断を受けるのは奥様です。

 

 

 

ご自身の診断と合わせて、

新年度から「稼げる夫を作るコース」を

スタートできるようがんばりますね〜ラブラブ

 

 

image

 

本日の講師、松本先生は阪急の紳士服売り場でもイベントされています。

http://ameblo.jp/with-b/entry-12203048612.html

 

 

 

スーツ選びを店員さんにに丸投げしちゃうなんてもったいない!

奥様のスパイスで、さらに稼げる夫にいたしましょうね〜アップ

 

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.