シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

好きなスタイルと似合うスタイルと目指すスタイル

更新日:

好きなスタイルと

似合うスタイルと

目指すスタイルは

違います 。

 

 

 

例えば私。

好きなスタイルは

フィット&フレアのフォクシースタイル

 

 

でも体のラインがポッキーなので

誰が見ても似合いません。

 

 

似合うスタイルはスポーティー。

Tシャツとジーンズでオッケーです。

 

 

子供が小さい頃は

ナチュラルで爽やかなママスタイル

を目指していたので

それでもオッケーでした。

 

が、

 

 

これから私の目指すライフスタイルは

別の方向ですので

イメージを変える作業に取り組み中。

 

 

 

イメージコンサルタントは

まさにそれが仕事。

主婦アカデミーの代表として

ウィズブライトで学びながら

スキルを磨いております。

 

 

 

今日はいろいろな学びと

酒井先生がいつもお召しになっているお洋服の販売会がありましたので

試着合戦にも参戦しましたよ~。

 

 

 

先生のラインの2サイズアップを

恐れ多くも試着してみたところ…

何とか着ることはできましたのですが、

ぬ、脱げけません滝汗滝汗滝汗

 

 

 

このまま私は皮が半分剥けた

ウィンナーのようになって

帰らなくてはいけないのか!?

 

 

まさかの買取!?

 

 

 

「ウインナーの下半分を

引っ張ってもらいながら脱ぐ」

という大惨事陥りながら

なんとか引っ剥がしてまいりました~

 

 

ボディーコンシャスなワンピース

恐るべし。

 

 

あれもこれも素敵で

色々試着させていただきました。

 

 

こちらはタックがとても素敵なスカート。

まさにプリンセスです。

 

 

{D738870C-EE28-45D7-BBBC-B0447FDFE254}

 

 

酒井先生松本先生とデザイン違いのこちらのワンピース

ゲットしました~ルンルン。

 

 

先生方から

三人でお揃いにしましょうね~

との嬉しいお言葉!!!

 

 

双子コーデならぬ

三つ子コーデですね!!!

キャイーンデレデレ

 

 

こちらは一か八か

アレンジしてみようと策略中。

 

 

無事着こなせましたら・・・

お披露目いたしますね爆笑

 

{195DB240-9BE6-4802-BFBE-22D4015FECC5}

イメージコンサルタントの勉強とても楽しいです

 
 
いろいろ覚えて
主婦アカデミーにお越し下さる皆様を
さらに美しくさせていただきますね!
 

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.