シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

主婦って、なんか・・・

更新日:

先日の次女さんとのドライブでの出来事。

 

 

車の中で暇なので

私のiPadに入った写メを

次々チェックタイム〜滝汗

 

 

ヤバヤバヤバ〜滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

Hir「なにー、ここどこ!?

めっちゃ美味しそうじゃない???」

 

image

秘密の整列写真は

ポーズがおかしすぎて大爆笑されましたが

そちらの写真は墓場まで持っていく覚悟(笑)。

 

 

そして・・・

 

 

Hir「なにーーーっ、この写真??

ソウルにいそうなおばちゃん。」

 

image

 

 

え゛ーーこの服装気に入ってたんだけど。。。チーン

若い子には受け入れられないらしいです。

がっくり。

 

 

 

Hir「まーなんだかんだ言って

毎日楽しそうじゃない〜?

 

 

Hir毎日楽しく暮らすって大事だよね。

主婦って、いいなぁ〜ラブラブ

 

 

お、お、おおっ笑い泣き

 

 

第一関門突破か???

 

 

結婚への近道は

とにかく主婦に憧れてもらうこと。

 

 

 

楽しく暮らすには

水面下で相当な努力をしているのですが

 

 

若い娘に

シンクロナイズドスイミングの足の動きは見えません。

 

 

綺麗なジャンプや

美しい笑顔しか目に入らないのと同じですね。

 

 

 

お母さんは

水面の上では笑顔ですが

 

 

水の下では

人様に見せられないくらいの動きしてますから〜(笑)。

 

 

 

まあ、人生そんなもんです。

憧れから入ってもらって全然オッケー。

 

 

結婚して

「こんなはずじゃなかったーっ」

 

 

そう思うか否かは

娘のがんばり次第。

 

 

まずは結婚への心理的ハードルを限りなく低くする。

 

 

年頃の娘をお持ちのお母様方

シンクロの選手を見習いましょうねラブラブ

 

 

 

母親って

ホンマやることたくさんあるわ〜(笑)。

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.