シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

ミューズの力を借りて、変身成功!

投稿日:

 

どのようなイメージを伝えたいか?を優先させる。

 

本日のマネーセミナーのコーディネートについてです。

 

image

 

卒業試験を間近に控え、

頭から離れないのがミューズ診断。

 

 

本日の講師・廣瀬さんは黄色のネクタイですから

「親しみやすさ」や「元気」なイメージを狙ったプリンスコーデですね!!

 

 

一方のワタクシは、似合う妖精コーデを封印して、

クラッシック天女コーデで重厚なイメージにしてみました!

だって、今日はマネーセミナーですもの〜乙女のトキメキ

 

 

 

透明感があり清々しいイメージは今日のセミナーテーマに添いませんので、

自分に似合うファッションというよりも、

どのようなイメージを伝えたいか?を優先させます。

 

 

 

 

ファッションと同時に、身につけるアクセサリーにも気を遣います。

重厚すぎず、洗練されたイメージ。

リメイクして良かったです!!

 

image

 

 

よく見えないですか?

こちらでじっくりどうぞラブラブ

クリックhttp://ameblo.jp/marutamaruruko/entry-12227976169.html

 

 

アクセサリーの効果は絶大です。

 

 

「あこさーん!今日はとってもエレガント〜〜!!どうしたんですか??」

家計簿講座の生徒さんにビックリされました〜爆  笑

 

 

ミューズの力を借りて、変身成功グッ乙女のトキメキ

 

 

 

セミナーの詳細は次回のお楽しみ♪

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.