シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

ショッピング同行の実践編!勉強中です~

更新日:

ウイズブライトでのイメージコンサルタントへの道。

いよいよ終盤戦に突入〜!

 

ショッピング同行のノウハウを学んでまいりました爆  笑

 

受講生がペアになり、

それぞれのミューズ診断に合わせたコーディネートを提案し、試着。

その後先生が講評して下さいます。

 

 

 

ちなみにワタクシのミューズは妖精ティンカーベル

 

そこに加えたい要素が+エレガント&上品乙女のトキメキ

 

欲張ります〜あは

 

 

自分の個性と加えたい要素をミックスすることで「外見イメージ」を作ります。

 

 

似合うものを着れば良い、ということではないんです。

そこが外見イメージの面白いところでもあり、奥深いところですね!  

そんな私の希望する外見イメージに沿って…選んでくださった一着はこちらです。

 

撮影の許可をいただいてパチリカメラ

 

image

 

 

 

シフォンプリーツのおかげで

自分に似合う、かつ目指す方向性のスタイリングが完成しました!

 

アクセサリーとヘアスタイル、メイクを整えれば完璧ですね〜ラブ                                                                                                                                  

 

そしてこちらは

私が選ばせていただいた一着。

 

image

 

同じく妖精の彼女。

とってもお似合いでした〜〜爆  笑

 

 

これらのアドバイスをくださったのは

ウイズブライトのフジコ先生。

image

 

天女スタイルのとっても素敵な先生ですラブラブ

 

 

先生はこちらのブログでお洋服選びのコツを書かれていますので、
とても参考になります!

http://ameblo.jp/plaisir-tomo/entry-12237420223.html

 

 

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.