シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

お蔵入りの南洋タヒチパールをTASAKI風にリモデルしました

更新日:

 

 

使えそうで使えなかった南洋タヒチパールのネックレス。

今年初めて付けてみました。

 

しかし

風格があり、フォーマルすぎるのか?

完全にお蔵入りしておりました。

が、

それが見事に蘇ることになったんです!!!

 

パール講座がご縁で、この方なら任せられる!

信頼できるるジュエラー武聖子さんと出会ったことがきっかけです。

 

リモデルまでの道のりは
こちらをお読みくださいませ

 

出来上がったリングがこちらの画像です。

 

ネックレスの穴を埋めるために選択した手段、
苦肉の策のダイヤが、めちゃくちゃいい感じに光るんです〜〜!!!

 

TASAKI 風リングが出来上がりました〜〜爆  笑ラブラブ

 

そしてもう一点、使えそうで使えない

何にでも合いそうで、何にも合わせられない

 

超無難路線のネックレスもリモデルして

個性的に変身させてくださり

三点セットが出来上がりました。

 

大切なジュエリーが蘇り、

毎日の装いがランクアップ!!

 

タンスに眠らせておくのはもったいない〜!!

生まれ変わってくれてありがとう〜〜!!

つくづくそう感じたリモデルでした〜乙女のトキメキ

 

                                                         

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.