シンプル、だけど上質。主婦にそんな暮らしの「学び」を提供する主婦アカデミー

主婦アカデミー

【あこさん式家計簿講座】 ⑤こんな方にオススメです

更新日:

これまで以下の通りご案内が進んでまいりました。

 

1.この講座を受けたらどうなるのか?

2.カリキュラム

3.サポート体制

4.注意点はごくわずかです

 

そもそも「家計簿」というネーミングが悪いのか!?

 

「家計簿」と聞いただけで、

「関係ない」と思われる方が大勢いらっしゃるようです。 

 

 

講座を開講するにあたって

もっと心に響くネーミングを

色々と考えてみました。

 

 

「家族のためのハッピーノート」

「ハウスマネージメントノート」

「家族会計帳」

「家庭簿記」

「予算会計帳」

 

 

どれもこれも

ブッブー❌

かえって分かりにくいですね(笑)。

 

 

やはり

「家計簿」というネーミングが一番わかりやすいので、

拒否反応を起こしそうになっているあなたも、

避けて通らず最後までお付き合いくださいね♡

 

 

色々と考えてみると

どうやら言葉のイメージが悪いようです。

 

 

「家計簿」から連想するキーワード。

 

 

貧乏くさい

地味

しんどい

めんどう

見たくない

 

 

そうですよね?

だから嫌われ者なんです。

 

 

あこさん式家計簿は

こんな方にオススメしたいと思っています。

 

 

 

あこさん式家計簿はこんな方におススメです!

 

旗家計簿は必要ないと思っている
旗なんとなく家計が回っている
旗人のライフスタイルが気になる
旗浪費グセをなんとかしたい
旗いざとなったら頑張るつもり
旗年収は多い方だと思う

そして、家計を預からないあなたには・・・
旗夫任せの家計のやりくりを知りたい
旗生活費、もうちょっと増やしてもらいたい

 

 

当てはまる項目はありますか???

一つでもヒットするあなた。

 

 

まもなく募集開始の

「あこさん式家計簿講座」

 

 

お申し込みを是非ご検討してみてくださいね!!

 

 

「家計簿はあなたの未来のためにある」

byあこさん

なんちゃって〜(≧∇≦)

 

 

こちら、自宅保管用の財布です。

現金・図書券・ギフトカードなどを保管しています。

 

 

-

Copyright© 主婦アカデミー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.